oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月13日

マットレス




こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。



アイテム紹介が遅れてしまい


申し訳ありません。






本日は


お家にあるときっと活躍してくれる


マットレスのご紹介♪












ウールリバーシブルマットレス (dead stock)
チェコ軍

190×140




























ストライプウールマットレス (dead stock)
デンマーク軍
170×180




















1部屋をしっかり、カバーしてくれる大きさ。

床に敷いても何かのカバーとしてかけても


ベットの上にかけても用途は様々。

機能性を重視した軍ものアイテム

ぜひ使ってみて下さい♩



朝夕は
長袖でも少し肌寒いくらい。

秋が近づいてきてますね。






肌寒さ



毎年の、嬉しい感覚。

麻とか、コットンとかも、可愛いけど

やっぱり冬素材の

ウールの肉厚感や

ニットの温かみだったり

ファーのふわふわだったり。。




女子心くすぐるアイテムがたくさん登場する季節♪




そろそろお店でファーつけようかと。笑










色んな空想しながら秋支度♪







今日から3連休♩

お時間許されましたら、ぜひウフフにも(´◡͐`)

ご来店お待ちしております。