oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月14日

hair band





こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。


涼しい日が続いてますね。

3連休いかがお過ごしでしょうか♪


福岡では

博多の三大祭り『放生会大祭』

始まってますね。

秋の実りに感謝するお祭りで

見せ物小屋とかまであるから

すごい印象的、、

いつか見たときは

綺麗な女の人が、あり得ないものを、食べてました、、笑

お化け屋敷とか、ひよこ釣りとかもあって

なんか昔ながら、の風景が好きで

一番好きなお祭り~




ここ2年くらい行ってないな~




もし行かれた際は、せひ、見せ物小屋へ。笑

きっと後悔すると思う。笑







本日のご紹介は。



knit hair band

gray







beige





navy





3色展開のknit hair band♪

表地はアクリル100%

裏地はフリースで肌の当たりが柔らかく

付けていてもチクチクしてきません。


程よいボリュームがあって、knitなので存在感もあり

アクセントになるひとつ。

今の季節、まだknitは暑いな~て時期なので

小物から取り入れていくと

秋始めの新鮮な感覚、早くも味わえますね♪
ほかにも小物たち

入荷しておりますので

少しずつご紹介していきます。お楽しみに、、、♪







本日もみなさま良い1日を♪

お時間許されましたら、せひウフフにも。

お待ちしております。