oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月20日

sweat pullover



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。

福岡では今日から2日間
護国神社蚤の市ですよ~♪
雨も降らなかったから
しっかり楽しめそうですね(^^)


私も明日の早朝に
行く、、かな、、
起きれる、、、かな~、、

そんな感じです。笑




本日のご紹介はこちら♪
1940’s sweat pullover (dead stock)
belgium






















dead stockのsweat pullover!
肩は少し下がった形なのに身幅は細身で
コンパクトなサイズ。
かといって、女性らしく絞ってあるわけでもなく、
首回りが空いてるわけでもなく。
絶妙なサイズ感なんです♪


裏は起毛してあって柔らかくてとても温かく、
状態もとても良いです。
スウェットって、どうしてもボーイッシュになりすぎたり
サイズが大きすぎたり、、
女性らしく変わりすぎてたり、、

となかなか好きな型を見つけるのって
難しい。



ぜひ一度着てみて下さい♪




model 153cm




本日もご来店、お待ちしております♪