oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2014年9月21日

nacklace



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


今日は護国神社蚤の市
行ってまいりました♪

まだ寝たい・・・
の気持ちと格闘し、勝利。笑


素敵なお品を頂くことに♪
来週届く予定なので、お楽しみに・・・♪


それにしてもほんと、人、人、人、、、
で朝から体力消耗した本日。
こちらのご紹介♪



1930’s glass necklace









白い色の入ったガラスで凹みのある型で取られたネックレス。
一つ一つ結びつけられて繋がっています。
ロングなので2重にしても使って頂けますよ♪

ガラス同士のカチカチ当たる音も、個人的に好き。笑




同色で合わせるとまとまりが良く、品良く合わせられますよ。







bone necklace















細かく薔薇の形に彫られたビーズのネックレス。
ひとつひとつ形もバラバラで、凸凹に並んでいるのが可愛いです。




マットな質感なので、アンティークレースとの相性は抜群でした♪







一緒に合わせるものでガラリとイメージも変わりそう♪
なアクセサリー。
この秋おひとつ、取り入れてみませんか♪








遅くなりましたが、本日もご来店お待ちしております!(^^)