oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年3月15日

dot one-piece


年代によって
着方も、形も、生地も

どんどん変化していく
洋服


今の時代も
それは変わらず


5年前の写真なんかも
こんなの着てたっけ
流行ってたっけ


写真を見返すと面白い 笑





1950~60年代ヨーロッパ
作業着だけでなくて
色もの、柄ものが普及しだしたころのもの
1950~60年代ノースリーブワンピース
(vintage)
¥4,860

今の季節なら
このくらいの着方

カットソー ¥3,240
ターバン ¥6,372

ドット柄、はポップなイメージですが
落ち着いたブラウンなら
ちょっと挑戦したいかも♪



て着てみて思ったわたしです 笑




単純に、明るい洋服が
気になる季節♪
ぜひご試着してみて下さい^^






本日も、お時間許されましたら
遊びにどうぞお越し下さい~





お待ちしております♪








・・・・・・・







気づけばもう3月半ば




時間の経過が早すぎて
ほんと~~~に、びっくり!







ボーっとしてたらどんどん過ぎていきそう







どんどん歳を取りそう…・







良い歳の重ね方



お手本になる人たちが
まわりにたくさんいて


だからとても
歳を重ねる、てことが
楽しみに思える






人生一度きり
やりたいように、動いた方が
たぶん、楽しくて
悔い、てものがないような気がする






いやでももしかしたら
一度終えた人にしかわからない
二度目の人生も
あったりして 笑






とか考えだしたらキリがなくなってきたので
このへんで 笑








本日もお待ちしておりま~す(´v`)