oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年3月16日

青いover allの日


やっぱり

ギリギリになってしまうんですよ。。。


確定申告・・・



税金とか、所得とか、控除とか



あ~てんやわんや・・・



初めてのことはなんでも
経験を積むのと
勉強するしか
ないですね・・・・・・(`´)






ということで朝一番で
天神まで行ってまいりました







終わって駐輪場に戻ったら

自転車が、おとなりの自転車と

絡まって

宙に浮いてるし

タイヤ絡まってるし

オブジェのような 笑



笑えん状態で

取ろうとすればするほど

絡まって



久しぶりに

あーもう半泣き状態 笑




結構な時間

試行錯誤してたら



通りすがりの方が

声かけて下さって

手際よ~くほどいて下さって




良かった良かった~♪





てニコニコしながら去っていかれました




本当~~にありがとうございました

困った人、に声かけるその気持ちとか
まっすぐな行動に

なんだか朝からとても

気持ちがあったかくなって


自分だったらできるやろうか・・・



てふと考えた、朝でした






でも今日のあの不安な気持ちから
パッと
助けてもらった時の
安心感

その瞬間を思い出したら



助け合うって
大切だな~って、思いますね





パッと行動できる人でありたいものです







今日は
over allの日


dead stockのオーバーオール
バックスタイルや
シルエット
着てみて実感する可愛いさがあって
とてもおすすめです



ぜひぜひ一度
ご試着してみて下さい♪







本日もご来店
心よりお待ちしております(^^)/