oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年4月4日

Agitagiton’s Diary


ストライプの日 笑



こんにちは


前髪わっさーなってますが
今日も元気にopenしております 笑



残すところ2日となりました大楠oeuf.fです



出たり入ったりが多く
ご迷惑をおかけしておりますが

本日もお待ちしております(^^)!!




最近あったかくなってきたからか
街には
サンダルの人もちらほら

素足出してるひともちらほら


わたしのマイブームはこちら



くるぶし丈の短いソックス


素足は少し寂しいから
なにかちょこっと、だけ
足元のポイントが欲しい・・!


そんなわがままな想いを叶えてくれる
最近の必須アイテムなんです




わたしの履いてるお色はこちら




ソックス (Agitation’s Diary)
 ¥1,728




以前もチラッとご紹介しておりました
3色展開です(^^)



コットン×ナイロンの
薄い華奢な素材なので
フォーマルな
レースアップシューズや
ローファーなんかとも相性抜群ですよ♪





ぜひぜひぜひ
お試しくださいね(^^)







残り2日
ご来店、心よりお待ちしております!










本日も良い日となりますように(^^)♡