oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年4月5日

ありがとうございました


本日をもちまして


大楠での営業が
終了いたしました!



こんな辺鄙な場所まで
足を運んで下さったみなさまに
心から・・
本当にありがとうございました!!



今があるのは
やってこれたのは
ご来店下さった
みなさまのお陰です




すっごくあっという間の10か月

短い期間でしたが
この狭い空間のなか
色んな方と出会うことができ
たくさん話して笑って

たまに泣いたりして


すべての思い出が
キラキラして思えます(^^)





たくさんの嬉しい笑顔や
有難いお言葉
本当に、ありがとうございました!!







まさかまさか
こんなにも早く
転機がやってくるとは
正直思っていませんでした 笑




ピンチはチャンスと言うように




きっと今!




てゆう瞬間を大切に。





自分に正直に
進んでいきたいと思いますので

今後ともoeuf.fを
宜しくお願い致します。









明日からは移転作業に
入らせて頂きます(^^)


ちょこちょこ
進展をご報告できればと思っておりますので
良かったらたまに
チラッとblogも
覗いてみて下さいね(^<^)





4月18日 12時スタート

ぜひぜひぜひ

ご来店、心よりお待ちしております(^○^)










ありがとうございました♡