oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年7月18日

HAOLU


夕焼けの綺麗な季節になってきました

今だ見逃してばっかりですが 笑


田舎に居ると

高い建物が無いから

空が色づき始めた瞬間に

窓から色のついた光が、入ってくるんですよね~



ここ福岡警固では

なかなか気づけません…笑





本日の更新は
フライスタンクトップ ¥7,344
(HAOLU)




丈は短く

肩周りの分量はしっかり取ってある

今までなんとなく避けてたノースリーブを

ちょっと挑戦しよっかな

て気持ちにさせてくれた一着♪


HPよりご確認下さいね(^○^)
久しぶりの良い天気でしたね(*^_^*)

ウフフも久しぶりに

ワイワイ賑わっていました♪


嬉しかったなあ。




『違うんよね!ここはこうじゃないんよね!』



って熱い洋服トーク




楽しかったなあ。笑



連休からか

県外からのお客様も。



こんな離れた場所でも知って頂けること

良い時代になったなあ・・(;_;)





なあ・・笑







本日もご来店、本当にありがとうございました。





明日は打って変わってカミナリマークですが

めげずに皆様良い連休を♪

お時間許されましたらぜひウフフにも(^○^)


新しいアイテムも少し増えています♪





明日も心より、お待ちしております(*^_^*)