oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年7月19日

pocket


こんにちは。


もうもうお店に着いた瞬間

流れる汗が止まらなくなってきました 笑


ノーメイクで出勤したほうが良いんじゃないかってくらい。笑






去年まで


自転車で頑張ってたんですけど






移転して、バス停も近くなったことですし


紫外線、気になるお年頃ですし。。笑




車に頼り切っているこのごろ。






歩きでもあの汗は


新陳代謝のなんて良いこと。笑











みなさま連休いかがお過ごしでしょうか♪






本日のご紹介はこちら



pocket ¥3,500
(original)


厚みのあるヴィンテージ生地を使用。

HPより更新中です(*^_^*)



本日もご来店、心よりお待ちしております♪





・・・・・




今朝のリリ



毛布って・・・

もう、真夏ですよ、リリさん。笑


しかも珍しく

おはよう言っても一歩も出てきなかった今朝







猫にも、気分ってものが、あるのね。笑

失礼いたしました<(_ _)>笑



















今日は帰ったらリリ達の部屋を、


掃除したろ♪(^^)






いつも何かと後回し 笑














そりゃ、不機嫌にもなりますよね。笑
















そんなこんな、毎日


幸せなことです(^^)















久しぶりに会えたひと


いつもながら元気くれるひと






昨日は楽しい夜でした










少しの時間だったけど


いつもながらに、ありがとう(^^)