oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年11月23日

MON SAN MICHEL OVER ALL


オーバーオール
何歳になっても
着ていたい

年齢問わず
様になる、ワンアイテム♪



over all 25,000 (vintage)
jacket 26.000(+tax)(TRAVAIL MANUEL)
cut-saw 2,800(dead stock)

モンサンミッシェルのブラウン
肩ひもだけネイビーという色の組み合わせも
○○○


お直し跡も何か所かあります
パッチワークのカジュアルなお直しなので
着てみると少し土臭い、ボーイッシュな印象

そこにこの色合いで、大人びた印象を♪




ぜひお試しください☆





もうとってもとっても、素敵です・・・・・♡







3連休
たくさん笑って語って
楽しい時間

本当にありがとうございました!





明日からお仕事♪
みなさま切り替えて

がんばりましょう♪♪






お時間許されましたら、ご来店心より
お待ちしております(*^_^*)








・・・・・・・






いつかの休日に見た景色





人との関わりというものは
本当に偉大で
もう、す~ごい力をくれる
苦労を重ねたひとほど
重みや信頼があって
深く深~く 気持ちに刻まれる

最近またとても、まわりの方に助けられていて


ひとの温かさに触れる


状況が変わる先々で、いつもひとに恵まれる


そんな気持ちを自分も、ひとからひとへ

もっと広げていけたら
いいんだろうなあ・・・☆