oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2015年11月25日

linen shirt


染めのワークシャツが続々と・・♪



1900-20’s linen shirt
¥16,000

1900-20’s linen shirt
¥16,000

1900-20’s linen shirt
¥16,000

1900-20’s linen shirt
¥16,000

 こちらはスリットが浅い形なので
ワンピースとして重宝しやすいです♪



今回は染めのものがたくさん仲間入りしています(*^_^*)
どうぞお試しくださいね♪





リネンシャツ

約100年前のヨーロッパでは
夏も冬も
通年使われていたというリネンワークシャツ


夏は涼しく
冬は上に重ねると保温性にも優れ
着続けてみてじんわり伝わってくる
良さがあります


私もほんとにオールシーズン
使い続けて
くったくたになり
愛着がわいてきている今日このごろ・・♪


冬はニットの相性はもちろん
ファーやマフラーなどの小物とも
分厚いリネンはまとまります




色んな着方
ぜひ店頭にて試して頂きたいですね♪





本日もご来店
心よりお待ちしております(*^_^*)






・・・・・・




朝一の珈琲を、久しぶりに淹れてみた



ホッとしてぼ~っとしていた時に
嬉しいメールが届いて

気持ちがホクホクで通勤して


車内での仕事話が楽しくて


お店に着いてパソコン開いたら
友達の熱いblogが載っていて


そこでまた気分あげてもらったな~って思ったら


流れた音楽が、ドンピシャ、好きなやつ!





今日の朝の流れが幸せすぎて
こういう、一時一時を
丁寧に気持ちに残していきたいな~って
思った朝でした。




きっときつい時期もあったりして

そういうときに
嬉しい出来事の記憶は

きっと強い、活力になりますよね♪






by
~ウフフのひとりごと~