oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年4月14日

つやの玉を使用してみて。の勧め


こんばんは。


今日は昨日とうって変わって、快晴な福岡でした。


交通機関をなかなか使えない分、毎日自転車出勤。


今日から帽子を被って。




だいぶ日射しも夏に近づいてきて、自転車乗っていても、


ジリジリと刺すような日射し。


紫外線に本当に弱く、肌に異常が出やすいので


夏はサングラス、日傘or帽子が欠かせないのですが、


今は絶対的に「マスク」まで必須に。




帽子にマスク。マスクがあるだけで不審者感。




早くマスクなしで、綺麗な空気を吸いたいですね、、


そんな小さな事から、ファッション的にも支障が出始めてるこの頃。










紫外線で今の時期、刺激を受けやすく、肌が荒れやすいですね。






前々から何度もお勧めしている、そんなときの、つやの玉の勧め。


https://oeuff.jp/2020/03/blog-post_30.html



体調や、生活リズム、食生活と、本当にちょっとした変化が出やすい顔まわりの肌質。


そのたびに、使っていたスキンケア用品が合わなくなったりして。


入っている成分も違うし、何がその時反応するかも分からないから、


ほんとに大変。(個人的な悩みを挟んですみません 笑)


女性は特に変化が大きいし、年齢を追うごとに敏感にもなります。


( それを実感しているので )




無刺激、無添加であれば


そういった変化にも無刺激なので、対応できるということを、ここ数日特に実感していて、


色んなものを試しては挫折していた、30代の私にとっては救世主。*


やっと肌質が安定してきました。










こういった過程を想像すると、とても優しい気持ちになります。











スキンケア用品には色々ありますし、だからこそ何使って良いか、


よく分からないところがあると思うので。身近なこのブログでもしご参考になれば、せひお試しくださいね。


化粧水やクリームは、個人差があると思いますが、


洗顔は一番、肌に刺激の大きい作業であり、試しやすい過程だと思います。






ここまで言っておいて、当店では完売中なのですが。、ごめんなさい。


先週、追加をお届け頂く予定でしたが、お店のお休みが決まってしまったので、、


お店の再開と合わせて、お届け下さる予定です。






シシ様のHPでは通販もお受けしていますので、


ぜひそちらを覗いてみて下さい*




ホームページ   http://www.shi-shi.jp/


インスタグラム  https://www.instagram.com/shishi_4472/











お家時間が主になっている今ですから、


お風呂の時間って重要な方も、多いのではないかと思います。


湯船に浸かって、のんびりマッサージ、お勧めですよ*


ファッションに通ずる、大切な作業。♪







この度も最後までお読み頂いて、ありがとうございました。


みなさま今日も、良い夜をお過ごしくださいね*


















OEUF.F 店主