oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年2月28日

oeuf.f hair band


こんにちは♪


お散歩日和な福岡~*


フラッとお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


1日(火)より通販開始になります
ヘアバンドのご紹介。
black flower cloth ¥7,000

表地は刺繍の花柄
裏地はコットンのローン生地
サラッとしていて柔らかく
付け心地もとても良いです。

rose vintage cloth×navy ¥6,800

青いバラに、小さいピンクのドット
フランスの古い生地

裏地はリネン100%の
褪せたネイビーです。

バラの青と、良く見たら見えるピンク
色合わせが絶妙な生地です。

rose vintage cloth×gray cutsaw ¥6,000

裏地がスムースになったバージョン

吸収性が良く肌触りの優しいスムースは
これからの時期に◎
淡い色合わせにとても相性が良いです。
 flower vintage cloth  ¥7,800


ビンテージらしい淡い色合いの花柄
おそらくシルク素材で
とても滑らかで軽く、柔らかい。
付け心地がとても良いです。

裏地はコットンのローン生地。
薄いパープル合わせで優しい色合いに*
今回は古い生地をたっぷり使ったヘアバンド。
どうぞお試しくださいね(^^)/





本日もご来店ありがとうございました!


細めのアンニュイなフィッシュボーン

定番の編みこみ+三つ編みの編みこみ


2日間アレンジさせて頂くことも笑
ほんとに嬉しい・・・(; ;)
ありがとうございました!



6日までロングタイムでしております(^^)/

平日はゆっくりしてますので
どうぞお気軽に
ご連絡、ご来店下さいね♪




本日もご来店、ありがとうございました!
残りの時間も
お待ちしております**