oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年5月31日

linen poplin lap pants


こんにちは!

良い天気が続いてますね~快晴の福岡です♪

週末はたくさんのご来店
ありがとうございました(^^)
みなさま蚤の市帰りで

こんなの見つけました!

て色々見せて頂き**

やっぱり行けばよかった・・・笑
とかいつも思ったりして終わる蚤の市。笑


本日も宜しくお願い致します。



こんなパンツが仲間入りしています。
linen poplin lap pants ¥16,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

涼しく夏に履きたい
リネン100%のラップパンツ。

リネンポプリンの薄い生地感は
すこしザラッとしたリネン独特の風合いも残りつつ
目が細かいので光沢もあります。

綺麗に履きたい場にも
一役買ってくれそうですね♪

どうぞお試しくださいね(^^)♡




ボトムがほかにも入荷しております。
ぼちぼち、更新していきますので
少しお待ちくださいね♪




本日もご来店、心よりお待ちしております!!











*****
朝から元気いっぱい頂いた
お久しぶりのMITAKUYEにて
友達ゆきちゃんが今月末でMITAKUYEを卒業!


MITAKUYEは
たくさんの人の沢山の想いが詰まった場所
私はアルバイトとして1年間
たくさんお世話になり・・
今でもお世話になり続け・・・(笑)


お店がしたい!

てゆう夢
実際にそれに向けて動こう、動かなきゃと
決心させてくれた場所です


思い返す思い出がたくさん。

そんな空間を今までずっと、続けて作り上げている
オーナーるんちゃんと
更にパワーアップさせてきたゆきちゃん
お久しぶりに3人トークが
なんだかとても嬉しかったな~
ゆきちゃん4年間、お疲れ様でした♡
新たなスタートって、わくわくだろうな~♪

引き続き応援し続けます。

お互いに頑張ろうガンバろ~~♪

振り切ったWピー–ス!笑




またすぐ、遊び行こうっと♡




~うふふのひとり言~