oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年6月1日

linen balloon pants


6月1日


本日oeuf.f
2周年を迎えることができました!♡

びっくり*

早いもので3年目・・…!!

なんとか迎えられたこの日。
支えて下さっている皆様に心から感謝致します。




2014年のオープン日に書いたブログ
https://oeuff.jp/2014/06/blog-post_2.html
移転前を知らない方も多いはず。
とても新鮮でした、今読むと更に*


朝からご連絡下さった皆様
本当に本当~~に嬉しかったです。
ありがとうございました!
周年ということで今月末には
イベントを予定しています(*^_^*)♡


どうぞお楽しみに・・・・・!!!!



今日から6月!
今月もどうぞ宜しくお願い致します。







ではでは、本日はコチラ!
 linen canvas balloon pants ¥14,000+T
(TRAVAIL MANUEL)


TRAVAIL MANUELより
定番で毎期出ております、バルーンパンツ。

lリネン100%
こちらも涼しくサラリと着て頂きたい1枚です。
股上が深くとってありますので
一見スカートのようなシルエット。
歩いたときの形がとっても良いのです♪



out

in

どうぞどうぞ、お試しくださいね~(*^_^*)♪




本日もご来店、心よりお待ちしております♪






*****




先日、長崎の美容室hibiのともみさんより
スカーフの巻き方を
たくさん伝授してもらいました(*^_^*)

てっぺんでゴムで縛って
そこにクルっと入れ込みながら
後ろで結ぶ方法♪


スルスルっと滑るシルクのスカーフ


この方法だと安定感抜群で
とっても付けやすかったです♪


しかもボリュームも程よく・・・♡


幅も広くとれて◎◎◎!




スカーフの巻き方にマンネリ気味の方にも
お勧めですよ~~♪

どうぞお試しください(*^_^*)





洋服や髪型
どうやったらいいんだろ~
私はこの形が合う。あなたはこの形かな?
だってこうだから、ああだから、って
追求して話せる楽しさ(^^)

普段なかなかゆっくりお話しできなかったから
とっても良い時間だった・・・♡


写真撮ってたら良かったな・・・笑泣




ともみさん、ありがとうございました(^^)





今日ものんびりがんばろ~~!





~うふふのひとり言~