oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年7月4日

furosiki bag


oeuf.f order collection

週末はたくさんのご来店を
本当にありがとうございました。

あと2日となりました♪

即売のバックも届いておりますので、
ご紹介させて頂きます(^^)/



furosiki bag ¥12,960

furosiki bag ¥12,960

furosiki bag ¥10,800

ただただ、コーディネートの一部に
古い生地を巻きたかった・・・・・笑


そんな想いから生まれた形。


簡易的な作りですが
ものを入れると立体的で
ほんとに風呂敷を巻いたような。笑



必需品だけでも
こそっと入れておく。
そんな使い方でも十分、このコの役割はバッチリ♪

結んで巻いて
長さの調節もお好きなように・・♪

夏のはしゃぎたい場にも
身にまとえるバック
とってもお役立てできると思います♪


ぜひぜひ、試しに着けてみて下さい♡






オーダー会も残り2日。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/




*****




またまた、またまた
天使がウフフにやってきました・・・♡



にこにこ・・♡

お久しぶりにお会いできて
たくさんお話できて
とても嬉しい時間でした(^^)


暑い暑い日に
本当にありがとうございました(^^)♡

そんなaikoさんの新しい作品が
ウフフに届いております♡
またご紹介させて頂きますので
お楽しみに・・・・♪