oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年7月1日

oeuf.f collection


こんばんは(*^^)




更新が深夜になってしまいましたが…







いよいよ本日になりました、oeuf.f order collection♪



本日12時より皆様のご来店
お待ちしております。




オーダーのお品のみ
こちらにて掲載させて頂きます(*^^)v

16S-PT1 linen polyurethane suspender pants
¥18,900

裾絞りのサスペンダーパンツ。
前には2タックでほんのりボリューム。
素材はリネン×ポリウレタンの
少し伸縮性のある素材感で
パリッとした張りがあり
シワ加工のようなワシャッとした質感が
特徴的です。

後ろにはリボンが通してあり
そのままゆるめておくと

ガバッとしたオーバーサイズのパンツに。

ギュギュっと締めると
しっかりとシワがよりボリューミーなシルエットに。

16S-PT1 linen polyurethane suspender pants
¥19.940


こちらは同素材の染めの入った黒。


2色展開になります。









そして素材違いのシルクがこちら。
16s-PT1 silk suspenders pants 
¥22.000


とても薄いシルク100%
肌触りがとっても気持ちよく
ストンと下へ落ち感の出る質感です。

夏に最適な肌触りと光沢感。

ギャザーの雰囲気もガラッと違い
女性らしい雰囲気の強くなる
シルク素材です。


s16-sk1 silk suspender skirt
¥22.000
シルクはこちらのスカート型も
オーダーできます。

 
シルクは掲載した黒、ベージュの他
こちらの2色
ネイビー

ピンクベージュ

計4色からお選び頂けます☺️
今回のoeuf.f collection1は
ポイントはサスペンダー
肩紐で長く取ったリボンになっているので
お好きな長さに調節できます。
ハイウエストで着ても
ベアトップの位置で着ても⭕️ 
合わせるインナーに合わせて。
羽織るものに合わせて。
自分らしく着こなせるように…❀.(*´◡`*)❀.
お電話、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ❀.(*´◡`*)❀.
店内を優先させて頂きますので
折り返しのご連絡になる事も、あるかもしれませんが
必ずお返事させて頂きます❀.(*´◡`*)❀.
どうぞご来店、お問い合わせ、
心よりお待ちしております。
久しぶりのイベント
とにかく楽しんで頂けると嬉しいです。
わいわい、
楽しみましょう☺️🙏🏻✨