oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年7月18日

yellow shirt


こんにちは(*^^)



3連休も最終日*
本日もご来店をありがとうございました!!


今日は新しい什器が増えたりで
店内が少し賑やかになりましたよ(*^_^*)

ぜひ見に来て下さいね♪




今日はこちらのご紹介
yellow shirt ¥18,360
(1930-40’s vintage)

状態も良く薄く涼しいコットンです。
淡いイエロー
軽い雰囲気でサラッと合わせたいですね♪

襟元もタイトな丸襟。
かわいくなりすぎない、絶妙なサイズ感です(*^_^*)


どうぞお試しくださいね♪





Sちゃんご協力ありがとう~♡






*****





2周年で頂いた蘭の花

一度枯れたあと
もう一回、元気にかわいい花、咲かせてくれました(*^_^*)

すぐ枯らしてしまう私からしたら
感動的な出来事ですよ。笑


嬉しい♪



このまま咲き続けてくれますように(*^_^*)




店内見渡すと
ほんと色んな方からの贈り物だったり、
ウフフのために作って下さった作品だったり。


久しぶりにレイアウトに行き詰って
ボ~っと考えていた時に

あ、コレも、、アレも、、、、、


ってそんなものが目について


自然と日常の中で丁寧に接してきてたものに気づいて



あ~がんばろ!!



って思えたのでした**



2年の月日は、気づいたら過ぎていたけど

気づいたら得ていたものも
たくさんあった、
改めて今、そう思います(*^_^*)





いつも、ありがとうございます。





連休明け、明日からもまた
がんばりまっしょ!☆






~うふふのひとり言~