oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年7月23日

all-in-one


あつ~い日が、続いてますね~~


陽射しのジリジリ
夏~~


最近は歩くことが多いので
スニーカー通勤を始めて
足がすご~く軽くなりました**

お客様の経営してる
リンパマッサージにも行きました


『あ゛~~、これは、いかんよ、、きてるよ』


と言われながら・・・・・笑



マッサージして頂いた数日後から
なんだか軽い!

リンパの力ってすごい!


と感動した最近の出来事。



毎日のちょっとした気遣いで
少しづつ改善を・・・**





そんな本日。こちらのコーディネートをご紹介♪




white blouse ¥9,800(oeuf.f original)
all-in-one ¥9,800(military used)

コットン100%の色褪せた生地
今は少し涼しく着たいので
腰にぐるぐるっと巻いて

涼しいブラウスなんかと♪


華やかな色味のトートバックで
女性らしい空気も♪



腰回りの作りがたまらなく、かわいい。


どうぞお試しくださいね(*^_^*)




Mちゃん、ご協力いつもありがとう~~!!







今日も暑いな~~~
工事も着実に進んでるようですが

とび職の方々が
まわりをうろうろしてますが 笑


ウフフopenしておりますので、遊びに来て下さいね~~**笑





本日もお待ちしております(*^_^*)





*****



たくさんのレースと、ドライフラワーを使って
店内を再びイメージチェンジ

jewelry tree



山口市宇部のお花屋さん
フローリスト花市さんの作品

警固にあるドライフラワーのお店
コテジャルダンのお花を使って作って下さった
jewelry tree


ここにたくさんsemenoのアクセサリーが隠れています。



『わ、こんなとこに!!きずかなかった!!』

て驚いてくれたり 笑
アクセサリーの背景にあるお花にも目を通す

楽しんでもらえる一時が
最近とても嬉しいです。




ご来店下さった際には、ぜひご覧くださいね(*^_^*)






今日も良い1日を・・☆