oeuf.f
oeuf.f
onlineshop

【 lace mini poach necklace 】- -

13400 yen(tax in)

栞さんのレース編み作品。

新しいcircle型も登場しまして、新たに仲間入りです**

 

ひとコマひとコマ、一目の間違いも解いて修正したりしてとても丁寧に編まれた

小さなレースポーチ。

6㎝角のほんとに小さなポーチなので、中に入れるものはお守り代わりのようなもの。

個人的には、冬場には必需品となる丸型ケースのリップ入れに、、

いつでも取り出せるように首から下げてたい**

使い道はひとそれぞれに、自由に。

アクセサリーとして、楽しんでみて下さい♩

 

今回から紐の長さが20㎝プラスになり、横かけし易くなりました。

短くしたいときには後で結んでお使いください**

 

 

 

circle型 / off white

 

 

 

 

後ろで結ぶと結び目もポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

circle型は横からの少しぷっくりしたフォルムもたまりません。

 

 

circle型のみ、off whiteとbeigeの2色展開です。

 

 

 

 

square型 / beige

表裏で表情の変わるsquare型。表にはantiquelaceから図案を起こしたレース模様。

 

裏面は小さなフタ付きのポーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの形も紐には小さなビーズがポイントに編み込まれています。

 

 

 

丁寧な手仕事がぎゅっと凝縮された、小さなアクセサリー。

一目一目の正確さがあることで、美しい編み模様が生まれます。

店頭で実際に手にする皆様も、いつもほんとに感動する編みの丁寧さ。

大事に宝物箱にしまっておきたくなるような、乙女心くすぐられる作品です。

 

皆様のお手元にも、ぜひぜひです。

 

 

 

 


colorcircle  / off white
      beige
square / beige
size本体 6㎝×6㎝
紐  100㎝
materialcotton 100
button shell
countryJapan

水洗い可能です。手洗いでお願い致します。
繊細な素材を使用しておりますので、引っ掛けなどお取扱いにご注意ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。