oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
brand >

new

【 RALLY drawsting bag -gold- 】- -

14300 yen(tax in)

お久しぶりにお届けできることになりました。嬉しいなぁ。

min baggageのバックのご紹介です。

 

インドやパキスタンで続く、伝統工芸の貴重なラリーキルトを取り入れたRALLYシリーズ。

サリーや腰布などを女性達が縫い繕い、重ねて重ねて刺し子して、

その工程を何層にも繰り返しながら、親子代々繋いできた大変貴重なキルトです。

破れても内側の生地が下から見え隠れし、その姿もひとつの味となります。

貴重なキルトを大切に取り入れ、昌子さんらしい実用性抜群のバックになりました。

 

こちらの形はしっかりとした8号帆布を使用した、巾着型バッグ。

350mlのペットボトルも縦に入り、一緒にお財布、化粧ポーチもすんなりと入るサイズです。

厚みのあるしっかりとした生地の本体と、太い持ち手の紐なので

ものをたくさん入れて重みが出ても、形が崩れず安定しています。

デザイン、素材の可愛さはさながら、しっかりと計算し尽された実用的な形は

愛用者の私、店主からの一押しポイント。

 

こちらは8号帆布に金のプリントを施し、更に洗いをかけることで余分な塗料をそぎ落とし

まだらになるように仕上げた特別な生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンとしたフォルムの愛らしさ、と

キルトの重厚感が合わさった良いバランスのバッグ。

 

お店のオープン当初から取扱いさせて頂いてるmin baggage。

私はいくつ持ってるか分からないくらい色んなデザインを愛用しているのですが

どの形もとにかく使いやすい。例えば内ポケットの個数やサイズ、配置する場所なんかにも

計算された拘りを感じたり。持ち手の長さや太さは毎回意識して作られてます。

 

持ち主にすっと寄り添ってくれる優しいバッグ。皆様のお手元にも、ぜひぜひ。

 


colorgold
sizeclose H24×W29.5×D18
open H19×W18×D18
material本体 cotton100
裏地 cotton100
countryJapan

・水洗いできません。汚れた際は石鹸をつけたブラシなどで軽く手洗いする方法でお手入れして下さい。
・ラリーキルトは何枚も重ねた生地を刺し子しているため、経年変化と共に表面が剥がれ下の素材が見えることがあります。
・8号帆布に金のプリント加工を施した厚手の生地を使用しております。ご使用とともに金箔が剥がれてくることがあります。

素材の特性、味として経年変化をお楽しみいただけると幸いです。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。