oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >
brand >

new

【 bloom quilt coat -きらめく花々- 】- -

121000 yen(tax in)

GASA*

autumn&winter 2022-23 collection

“MOMO” michael ende

 

ミヒャエル・エンデ作のmomo。

時間の大切さや、優しさを思い出させてくれる本です。

今シーズンはモモの世界観に触れてのコレクション。

 


 

コットンローンとコットン2重ガーゼを重ね、紫陽花の柄が刺繍されたシリーズ。

裏地は2重ガーゼの柔らかな肌触りで、キルト綿が入りとても温か。

ゆったりとしたサイズ感なので、

厚みのあるトップスでもしっかり着込めて、冬本番にも活躍できるコートです。

生地染めにより表面には程よい光沢感があります。

 

(光の加減でお写真では分かりずらいかもしれませんが、お色は炭黒のような色合いです。)

 

 

前身は裁ち切りのデザイン。

 

 

 

 

 

 

刺繍には太番手の糸を使用し、立体感のある柄模様。

袖口はベルトで2段階調整が可能です。

元々縫い留めてギャザーが寄せてあるのでベルトできつく締めなくても自然とボリュームが出ます。

 

 

もっとギュッと寄せたいときにはベルトをお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

着用153㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pants / towavase)

 

 

(shoes / ballet shoes)

 

 

すっきりとした首元のデザインなので、巻きものとの相性も抜群です。

 

(neck warmer / NATIVEVILLAGE)

 

 

 

(neck warmer / NATIVEVILLAGE)

 

 

 

キルティングコートは軽量感が魅力でもありますね。

個人的には肩がぶかっと浮きやすいイメージがあったのですが、

こちらのコートは軽すぎなくて、しっとり程よく肩にフィットしてくれるのがとても良い。

かといって重さを感じさせないので、ばっちり。とってもお勧めです。

寒さが本番になる前に、気になられましたら、ぜひぜひ。

 

ご質問などお気軽にどうぞ。


colorgloss dark+pale
sizefree
着丈 110
身幅(平置き) 72
裄丈 82
material表地 / cotton 100
中綿 / polyester 100
裏地 / cotton 100
別布 / cotton 70
     silk 30
countryJapan

・水洗い不可です。
・大変繊細な素材を使用しております、刺繍部分のひっかかりなどご注意ください。
・裁断の箇所により、柄の位置が一点ずつ異なる場合があります。
・裁ち切り部分から出る糸が気になる場合は、ハサミで優しく切り取ってください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。