oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
brand >

new

【 doily lace apron skirt -どこにもない家- 】- -

64900 yen(tax in)

GASA*

autumn&winter 2022-23 collection

“MOMO” michael ende

 

ミヒャエル・エンデ作のmomo。

時間の大切さや、優しさを思い出させてくれる本です。

今シーズンはモモの世界観に触れてのコレクション。

 


 

小さなエプロンが付いたロング丈のスカートです。

しゃり感のあるリネンを使用し、裏地のない軽やかな着心地。

ウエストはゴムと紐で調整が可能です。

エプロンの刺繍は、アンティークのドイリーレースをイメージしたデザイン。

紐を通して腰に結ぶスタイルなので、取り外しも可能です。

反対側にはポケットも付いており、肩で結んでバックのように使っても、

ワンピースのウエストマークにベルトとして巻いても活躍できそう。♪

 

 

着用153㎝

シンプルなインナーと、ゆったりとしたニットカーディガンと合わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰に巻いていたエプロンを取り外し、肩からかけてつけ襟のような役割にも。

 

 

 

 

刺繍パーツを裏返すとポケット仕様になっています。

結び目を肩にもってきて、小さな小物入れとして使っても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングスカートって着ていると淑やかな気持ちになってくるな~**

エプロン単体にもとてもとても惹かれる。。

気になられましたら、ぜひぜひぜひ。

 


colorgreen night
size着丈 92
ウエスト ~110
(ゴムと紐で調整できます)
material本体 linen 100
エプロン cotton 100
countryJapan

水洗い可能です。
繊細な生地を使用しておりますのでお取扱いにご注意ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。