oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
brand >

【 shirt dress -灰色の人- 】- -

79200 yen(tax in)

GASA*

autumn&winter 2022-23 collection

“MOMO” michael ende

 

ミヒャエル・エンデ作のmomo。

時間の大切さや、優しさを思い出させてくれる本です。

今シーズンはモモの世界観に触れてのコレクション。

 

 


 

定番のシャツワンピース。

胸元の切り替えは立ち切りのデザインで

裏の異素材がストライプのように模様になって出てきます。

 

天然染めされ、ひとつひとつに個体差があり一点物感あるシャツドレスです。

ムラのある染め上がりはビンテージのような雰囲気が漂います。カッコ良い、、

 

 

vague smoke gray こちらのお色は一点注意事項がございます。

(商品を水の中で優しく泳がすパドル染色機を使い、墨を水の中へゆっくりと流し入れ、表面にうっすらと色が残るような

特殊な染め方をしています。水の動きがゆっくりなため、黒い擦れ、点、アタリなどが見られます。

デザインのポイントとしてご理解の上ご購入下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

着用153㎝

 

 

 

 

 

 

( pants / original 、shoes / BEAUTIFULSHOES )

 

 

 

 

 

 

重ね着には最適なゆったりとしたサイズ感。

羽織りにちょうど良い生地の厚み。

これからの活躍が楽しみで仕方ないシャツドレスです。

気になられましたら、ぜひぜひぜひ、、!

 

 


colorvague smoke gray
sizeM
着丈 115
身幅(平置き) 100
袖丈 86
material本体 cotton59 linen41
別布1 cotton100
別布2 linen100
countryJapan

水洗いできます。繊細な素材を使用しておりますので、手洗いをおすすめします。
水洗いの際は色移りにご注意ください。
天然染めのため一点一点個体差があります。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。