oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 open toe sandal  】- -

35200 yen(tax in)

BEAUTIFULSHOES 22SSコレクションより。

 

古典的なオープトゥサンダルを現代風にアレンジした形です。

フィッティングに欠かせない甲部と踵周りにはベルトが配してあり、

足の形に最大限フィットさせることが可能です。また靴下を履いたときにも調整することで

薄手のものから厚みのあるものまで対応できるのも嬉しいポイント。

そしてつま先部分が開いているので素足で履いても蒸れもなく、快適な履き心地が得られます。

イタリア社製のGLOXI CUTというソールを採用しており、軽量な上、とても柔らかいです。

重厚感あるサンダルのように見えるのですが、履いたときの軽量感はこのソールのおかげのような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元をすっぽり覆ってくれるので、安心感をもって履いて頂けますよ~

私は通常靴のサイズは23.5㎝を履いていて、写真でも23.5㎝を着用しています。

ほんとにぴたっと、ぴったりな感覚でした。なのでいつも履くサイズをお選び頂いて間違いないかと思いますし、

少し大きいくらいでもベルト調整で難なく履いて頂けるかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(one-piece / gasa*grue  knit / gasa*grue)

 

 

本革で覆われた落ち着きのある雰囲気と

軽量感あるソールとのバランスがとても良いです**

靴下を合わせることで長い季節楽しんでもらえるのも嬉しいですね。

 

気になられましたら、ぜひ。

サイズ感などご質問はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 


colorblack
size23.0
23.5
24.0

ソールの厚み 約2.5㎝
material牛革
countryJapan



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。