oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >
brand >

【 Jhon liverse / cotton silk pants 】- -

49500 yen(tax in)

TOWAVASE

2022 spring&summer collection

-Le Jardin du Luxembourg-

 

パリの6区、セーヌ川左岸のサンジェルマンとカルチェラタンの間に広がる

リュクサンブールの公園

17世紀に建てられたリュクサンブール宮殿のために作られた庭園は圧巻の美しさ。

パリジャン、パリジェンヌ、アンファンの憩いの場でのひとときをデザインに込めて。

 

 


 

 

TOWAVASE SS collectionより

コットンシルクのアンダーパンツが届きました。

 

当時とほとんど変わらない機械で作られたアンティークレースさながらのレース。

透け感のある大変繊細な素材を使用しています。

裾は紐で調整できますので、ストレートなシルエットでも、絞ってラウジングしても履いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用153㎝

同シリーズのロングドレスと合わせて。

 

 

 

裾をしっかりと絞って、ふくらはぎの上までブラウジングすると

ボリュームたっぷりなパンツになります。透けがありますので透け防止にインナー着用をお勧めします。

 

 

 

ビンテージのドレスシャツのインナーとして。

この時も裾を絞っていますが、ブラウジングせずにそのままの長さで履いています。

 

 

 

 

 

裾を絞らずゆったりしたまま履くと、幅広の9分丈パンツになります。

風に揺れて涼しげな空気に。より透け感を楽しめますね。

 

 

夢心地な世界観。

‘憧れ’という言葉がしっくりくるなぁ。

 

気になられましたら、ぜひ。


colorblack
size着丈 92
股下 54.5
ウエスト 76~
※ゴムと紐で調整可能です
materialcotton 70
silk 30
countryJapan

水洗い不可です。
大変デリケートな素材を使用しておりますので、引っ掛けなどお取り扱いにご注意ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。