oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >
brand >

【 moleskin overall / navy 】- -

31200 yen(tax in)

店舗企画で初めての試み。オーバーオールを製作しました。

飾り気なく、とてもシンプル。程よいゆとり感のあるすっきりとしたシルエットです。

素材はモールスキンを。ほんのり光沢のある厚めのコットンなので、

オールシーズン履いて頂けます。

肩紐には古い金具を使用し、アジャスターで4段階調整可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍穴にアジャスターの針を刺し込んで調整します。

 

 

 

使用したのは古いビンテージのアジャスターです。元々の使い方としては、穴をあけずに

布を針で押さえて留めます。布が傷まないよう刺繍穴に刺し込む形にしていますが、

もっと短くしたい方は刺繍穴以外のお好きな箇所で、留めることも可能です。

 

 

こんなふうにグッと力を入れると開きます。

 

 

モールスキンのほのかな光沢。

 

 

前縦てもついてますので、サイズが合えば男性にもお勧めの形です。

 

 

 

 

 

 

アンティークブラウスとオーバーオールの相性は抜群、、♩

この時アジャスターは刺繍穴には通さず、更に短くしてアジャスターで押さえて留めています。

着用 153㎝

 

 

 

 

 

この時はアジャスター刺繍穴の、一番短い箇所に刺し込んで調整しています。

 

 

 

 

 

 

(jacket / TOWAVASE )

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄な方は、裾を一折りして履いても。

身長のある方はそのままストレートに履くと、すっきりとしたきれいなラインで

履いて頂けます。

 

オーバーオール、普段着られない方にも

試してほしいなぁ~と思える形。気になられましたら、ぜひ。

サイズ感などご質問は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


colornavy
size着丈 130 ~ 145
( 肩紐は5㎝間隔で調整可能です。)
身幅 47 (平置き)
股下 62
material本体 cotton 100
別布 linen 100
ボタン shell
アジャスターの金具は古いものを使用しております。
countryJapan

水洗い可能です。
アジャスターの針部分は尖った形状になっておりますので、調整する際はお取扱いにご注意ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。