oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 ニットベスト 09 】- -

35550 yen(tax in)

手仕事shiori

2021秋冬 ~秋の色 秋の影模様~

 


 

栞さんのニット、今年の秋冬シリーズが仲間入りしました。

ひとつひとつ丁寧に手編みされたニットベストです。

平たいテープヤーンの糸を2本どりして編んでいる今回のシリーズ。

その名の通りに平たいテープのような糸なので

作品の仕上がりもボリュームを抑えた上品な印象を受けます。

バスト下に施されたスカラップ切り替えがポイントのシリーズです。

 

着丈が短めで、付け襟のような感覚で着ていただけるこちらのニットベスト。

サイドの紐で締まり具合も調節ができます。

ゆったり結んでも、キュッと絞っても。お洋服に合わせて楽しんでいただきたい形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンテージのリネンワンピースと、ニットベスト。素材感で中間の季節を楽しむ装い。

(one-piece / vintage 、 inner / gicipi )

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたブラウンカラーは、カーキと合わせるとより季節感が増しますね。

刺繍の大きな襟が特徴的なワンピースに合わせて。

(one-piece / NATIVE VILLAGE 、 inner / gicipi 、 shoes / BEAUTIFUL SHOES)

 

 

 

 

 

後姿は特に、

スカラップ部分がとても良い仕事をしてくれてる・・・*

 

毎回の出会いを楽しみたい、栞さんのニット。

気になられましたら、ぜひ。

 

 

 


colorbrown
size着丈 約33
身幅 約28~(サイドの紐で調整可能)
materialテープヤーン(polyester 100)
countryJapan

手編みによる繊細なお品になりますので、引っかけなどお取扱いにご注意ください。
水洗い可能です。手洗いをおすすめ致します。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。