oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >
brand >

【 knit cardigan / 紡がれる時代 】- -

28600 yen(tax in)

gasa*grue

21-22 秋冬コレクションの入荷が始まりました*

 

“Shissinghurst Castale Garden”

ロマンチックに、常にたくさんの花々に溢れ

無秩序のようで秩序ある自然近い形の庭。

ヴィタとハロルドによる、20世紀最高と謳われたガーデンに思いを馳せたコレクション。

 

 


 

 

gasa*grueでは毎年定番となっている、ペルーニットのシリーズです。

今年も滑らかな肌触りでふんわりと軽い、アルパカニット。

ペルーのおばあちゃん達が一着一着、手編みしたニットカーディガンです。

温かみのある優しい編み模様、袖口の色の切り替えもポイント。

小さく編まれたニットのボタンもたまらないデザイン、、

2番ボタンのみ表情の違うボタンが付いてポイントその2、です。

 

ニットのボタンはとっても軽いので、

前開きにして羽織ったときにも、重みで襟元がグタっとなったりぜずに、

そのままのネックのシルエットできれいに羽織れます。

全体的にゆったりとしたサイズ感なので、インナーにゆったりしたブラウスを着ていても

もたつくことなく収まり、色んなインナーに対応しやすいのも嬉しいところ。

 

当店ではbeige pink、dark charcoalの2色展開です。

 

 

beige pink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dark charcoal

 

 

 

 

 

 

 

 

着用153㎝

( inner / gicipi  ,   pants / GASA* )

 

肌の色に近いベージュピンク。ほんのり感じるピンクの色味。

編みの模様がしっかりと目に見えるのもこちらの色の特権です。

 

 

 

 

 

( inner / gicipi  ,   pants / GASA* )

 

万能に着ていただける、ダークチャコール。

 

 

 

袖口のベージュがひっそりとポイントになります。

 

 

( inner / gicipi  ,   one-piece / VINTAGE )

 

 

 

ほんとに軽くってふんわりした肌触りは、素肌に当たっても優しいです。

ノースリーブにそのまま着ても良さそうなくらい。。

これから重ねの楽しい季節。温かみのあるニットは欠かせないアイテムですね。

 

気になられましたら、ぜひ。

 


colorbeige pink
dark charcoal
sizefree
着丈 56
身幅(平置き) 48
materialalpaca 82
nylon 18
countryペルー製

繊細な編みになりますので、お取扱いにご注意ください。
縮みの原因になりますので水洗いはお控えください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。