oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 sweater 】- -

39600 yen(tax in)

 

 

NATIVE VILLAGE

21-22 秋冬コレクションより。

 


 

本日のご紹介は*

 

NATIVE VILLAGE では初めてのとなる、柄デザインのニットです。

形は定番で展開しているワイドシルエット。

冬らしい柄と編地の組み合わせ、柄の中での色合わせもすてきなセーターです。

お袖にたっぷりボリュームがあり、袖口はリブですっきりと。

裾まわりのスリットは合わせるボトムの幅を広げてくれますね。

着用したときの立体感あるシルエットが毎年定評のある形ですが、更に目を惹く柄での展開。

たまならい一着。。*

 

 

着用 153㎝

 

 

 

 

横から見た時のお袖のぽってりシルエット。

 

 

 

両手を広げたときに見えるサイドの柄もポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

裾のリブとの間に縁どられたブラウンの♢柄が、個人的にはとても好きなポイントでした、、*

 

 

 

 

9分丈のパンツとすっきりした合わせ。

(・linen tuck pants / GASA*     ・slipon / BEAUTIFULSHOES )

 

 

 

ボリュームあるスカートとも。腰丈の長さなので、ロング丈のスカートにも、もっさりならずに合わせやすいです。

(・pin tuck long skirt / original  ・ballet shoes / BEAUTIFULSHOES )

 

 

 

 

 

 

 

冬にはあたたかみのある柄のニット、着たくなりますね~。

そろそろ丁度良い涼しさもやってくることですし。

できればコートを着る前の、心地よい涼しさの時期に、一枚で着たい。*

寒くなってきたら、大判のショールをかけても良さそうですね。

 

毎回ながら、またと出会えない柄のニット。

びびっと気になられましたら、ぜひです。

 

 


colorbeige mix
sizefree
着丈 57
身幅 136
materialwool 100
countryJapan

繊細な編みになりますので、引っかけなどお取扱いにご注意ください。
ドライクリーニングをお願い致します。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。