oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
brand >

【 lace knit leggings -森の住人- 】- -

22000 yen(tax in)

GASA* 21-22 秋冬コレクション

 

-Snuw-White and Rose -Red-

グリム童話 「 しろばら べにばら 」 から着想を得たコレクションです。

 


 

 

レース柄の透かし編みニットです。透け感があり薄くてとても軽く、柔らかな素材感です。

スカートやワンピースの下に。足元にレースを見せてあげるとコーディネートの小さなポイントになります。

冬にかけてはタイツと重ねて温かく。

着丈は長めのお作りです。股上が深いのですっぽり覆われて安心感がありますよ*

 

素肌に着てもチクチクがないくらいとても柔らかいので、ウールが苦手な方へもお勧めしやすいニットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとしたパンツとの重ねも、面白いかも。

 

 

コーディネートの幅が広がり、ちょっとしたポイントに楽しめるニットです。

温かみのある雰囲気と、優しすぎない品のある可愛さ。

重ねのお好きな方には必須と言っても良いアイテムです。

ぜひ。


colorpink beige
sizefree
着丈 100
ウエスト 86~100
(ゴム、紐で調整可能です)
materialwool 70
ramie 20
alpaca 10
countryJapan

とても繊細な編みのためお取扱いにご注意ください。素材の特性上、斜行します。
ニットのため1着ずつ寸法に誤差が出ます。ご了承ください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。