item > onepiece
brand > rehersall

【 メディカルワンピースガウン オフホワイト 】- rehersall -
30800 yen(tax in)
リハーズオールより届きました。2wayのメディカルワンピースガウン。
元々の手術着をベースに、前後どちらを前にしても着にくさのない仕様に展開しています。
身幅やウエストは広くゆったりとしたサイズ感。ウエスト部分には紐が通してあり、
細身にして着たい方は絞って頂いても良いです。
使い古したペルー綿のような、目がつまり、柔らかな綿素材に、
サイドから切り替えた綿シルクの滑らかな素材感は、ほんのり透け感もあり
さりげなくメリハリをつけてくれますね。
ワンピースとしても、羽織りとしても、
その日の用途に、気分に合わせて着ていただきたい一着です。
着用model 153㎝
紐を前にした状態で着用しています。ウエストの絞りはゆるく伸ばした状態です*
後ろ姿は細くスリットになるので、一枚インナーを入れて。
前開きで。
前後を逆にして着た状態です。紐はきつく閉めて、スタンドカラーを倒した状態。
衿付きのワンピース風に。
同じ形のブラウンも掲載中です。
そちらでは重ねの違う着方をしているので、ぜひご覧いただき参考になればと思います*
気になられましたら、ぜひ。
color | off white |
size | free 着丈 約115 身幅 約50 |
material | 本体 / cotton 切り替え部分 / cottonsilk |
country | Japan |
洗濯可能です。サイドの切り替え部分が繊細ですので手洗いをおすすめします。
紐の部分は引っ張りやほつれなど、お取扱いにご注意ください。
*掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。
*ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。