oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 BAREFOOT SASNDALS 】- -

18150 yen(tax in)

beautifulshoesより。

定番のBAREFOOTSAVDALが届きました。当店では初めての入荷です。

メキシコのタラウマラ族のワラーチサンダルをルーツにもつBAREFOOTSANDAL。

beautifulshoesでは日本人に合ったフィッティングに構造。

ソールはbeautifulshoesオリジナルの新素材、145を使用しています。

軽量、かつしなやかなソールは足の負担が少なく快適な履き心地です。

ベルトには高密度ナイロンを使用し、beautifulshoesの刻印の入ったバックルでベルト調整も可能。

 

この高密度なナイロン素材、なめらかな光沢があって私はとても好きでした。

履いていてカジュアルになりすぎないのはそのお陰ではないでしょうか。

ベルトのラインで足の形がすっきりと見えて、存在感なくひっそりと履いている感じ。

ソールの肌当たりもとても良くて、長時間履いていても疲れません。

そしてかかとの内側がゴムが通してあるので、かかとから外れることなくしっかり固定できます。

 

夏に遠慮なく履きつぶしたい一足かもしれない~。

ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

color / black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックはベルトラインがはっきりするので

足元が引き締まって見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

color / gray

 

 

 

 

 

 

 

グレイですが、ピンクベージュのような柔らかさのあるグレイです。

 

 

 

 

肌馴染みが良くコーディネートに溶け込みやすい色ですね。

 

 

 

夏の足元はカジュアル素材がメインになることが多いと思います。

そんな素材でも、きちんと全体を引き締めてくれて、取扱いも簡単で、汗水にも強い。

きっとひと夏のお供に活躍してくれますよ♪

 

当店では2color展開。お好みに合いましたら、ぜひ。

 

 


colorblack
gray
size22.5-23.0
23.5-24.0
25.0-25.5
materialソール 「145」beautifulshoes originalsole
ベルト部分 ナイロン
countryJapan



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。