oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 ballet shoes 】- -

42900 yen(tax in)

beautiful shoesより。

今期も定番のバレエシューズが届きました。

春色のグレーが入荷です。

 

 


 

 

バレエシューズをモチーフに、気軽に履ける靴を目指し製作された型です。口周りにゴムが施されスリッポン仕様のアレンジ。

ソールにはしなやかなイタリアンレザーを使用し、返りの良さも魅力のひとつ。

またライニング(裏地にあたる)には木目の細かなシープレザーが使用され、ちらっと見えるクリーム色は、

革靴のきちんとした雰囲気を少し和らげてくれます。

インソールには低反発クッションを使用しているため足当たりが良く、履き心地は快適です。

 

一度履き始めると、

「 もうこればっかり履いてます。 」

て必ず言われるこの形。私も正に、そうでして。

開き口がゴム仕様なので、スッと履けて着脱もスムーズ。

すっぽりスリッポンのように包み込んでくれる形は安心感があり、

説明されてるように、しなやかなイタリアンレザーを使ったソールは

本当に足底に心地良くフィットしてくれます。とにかく歩きやすい。

 

足先が細く見えますが、

柔らかなカーフレザーを使用しており指先の馴染みも早いので、

足の形が横広で悩まれてる方にもぜひ、お勧めしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーシューズならではの、足元の重みを少しだけ残しつつ、

軽やかな色目にすんなりと馴染んでくれるグレー。

 

 

 

 

 

 

ちらっと見える、インナー色のクリーム色がまた、良いのです。

 

 

 

 

同系色のパンツと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いで欲しくなってしまいますよね、、

当店ではブラックも展開中です。

 

もうひとつおまけに、こちらのバレエシューズにぴったりなインソックスも、

合わせてご紹介しております。

良かったらひとつ前の投稿も、見てみて下さいね。

すごく丁度よく、隠れてくれるのです、、♩

 

ぜひ。

 

 


colorgray
size23.0
23.5
24.5
materialcalf leather
セメント製法
countryJapan

ソールには裏張りをおすすめします。
雨の日の着用は基本的にはお控えください。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。