oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 white blouse 】- -

16000 yen + tax

ビンテージやアンティークの白いブラウス。
 
顔を近づけるほどに魅力的な世界が見えてくる。
 
生地の厚みや織りも様々で、レースなんて何通りあるんでしょうか。
 
ふたつとして同じものがないので、びびっときたもの、
 
そしてサイズや着心地がピンと合うものをぜひ。
 
20世紀初頭、フランスのもの。裏起毛した厚みあるコットン素材のブラウスです。
首元の開きが深く、ボタンの無いカフスのついた袖口。
どこかワークジャケットのような佇まい。
装飾はとてもシンプルで襟元と前身頃にさり気なく刺繍が施されています。
可愛らしい印象が得意でない方にも袖を通しやすい1着ではないかと思います*
 

 

 

 
裏起毛したコットンは、
インナーを重ねて着ていくと、長い時間熱を保ってくれます。 
更に上にニットを重ねたら、もっともっと温かい。
通年着て頂けますが、重ねの楽しめる今の季節は、
特におすすめしたいです。
気になられましたら、ぜひ。

colorwhite
sizefree
着丈 57  
身幅 55
materialcotton 100
(裏起毛になります)
countryfrance

洗濯可能です。畳んだ状態にしてネットに入れ、押し洗いをお願い致します。
アンティークのものになりますので、大変デリケートな素材です。お取扱いには十分にご注意ください。
古いものになりますので、ご理解の上、ご購入をお願い致します。



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。