oeuf.f
oeuf.f
onlineshop
item >

【 サンスクリーンバーム 】- -

2045 yen(tax in)

店頭ではすでに、とてもご好評いただいております。

シシ七十二候 より サンスクリーンバームが届きました。

“サンスクリーンバーム”とは日焼け止めの意味。

天然由来の素材のみを使用した、大変肌に優しい日焼け止めです。

 

サンスクリーンバーム 

紫外線からお肌を守り、ミツロウがお肌の保湿、保護を助けてくれます。

アンズ核油が皮膚を柔らかくし、ホホバ油でお肌に潤いを与え、 ラベンダー精油の香りは心身をリラックスさせてくれます。

天然由来の成分がそれぞれ力を発揮し、紫外線から守ってくれながら、お肌の維持まで。

とても優秀な、優しい使い心地の日焼け止めなのです。

特に嬉しいのは、 日焼け止めには必ず使われている、紫外線吸収剤やパラペンは一切使用していないこと。

お子様にもご使用いただける優しい処方です。

よく記載のあるSPF40、50といった高いものは、紫外線カットには効果がもちろんありますが、

その分、肌への負担が大きくなり、乾燥や肌荒れの原因にもなるもの。

日常の通勤、外遊び、ドライブや短時間の外出には、SPF10~20でも十分と言われているそうです。

日々過ごしていく中のお供として、シシ七十二候のサンスクリーンバームは大変心強い味方*

本格的なスポーツやアウトドアの際には、指数の高いものを使用するなど、 場面によっての使い分けをおすすめします。

日焼け止めをぬっているのに、しっとりとしていて保湿されていく感覚。

サラッと伸びもよくて、すっと馴染んでいく感じがとても気持ち良いです。

顔まわりにも抵抗なく使用できるのも、とても嬉しいところ。

ほんのりトーンupしてくれるので、メイク下地にもお勧めですよ。

塗った部分がほんとにしっとりしてくれるので、それでいて紫外線からも守ってくれる なんとも有難い存在。

日焼け止めはなんとなく、肌に良くないイメージがあったり、実際に肌が乾いた感覚になったりして、

苦手意識があったのですが。

使い始めてからは、こまめに塗り直しするのも苦でなくなったり、 しっとりするので反対に塗りたくなるくらいの感覚です。

毎回、使用していくと本当に手離せなくなります、シシ七十二候さんのお品。 ぜひ、お試しくださいませ。

 

きっと、すっと日常生活に馴染んでくれ、そしてそっと優しく、手助けしてくれますよ。

ぜひ。

 


size容量 30g
materialアンズ核油、ホホバ種子油、ミツロウ、シア脂、酸化チタン、
酸化亜鉛、香料(天然エッセンシャルオイル)
countryJapan

使用期限 未開封の場合 2021年7月



    *掲載商品は店頭での販売も同時に行っておりますため、稀に注文が重複しお買い上げができない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    *ご購入前にご質問、気になる箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせください。