oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年5月22日

白い棚を装着しました*


こんにちは。

お店にはゆっくりな時間が流れています、5月。

みなさまお変わりないでしょうか。

ブログ見てますよ~とお声頂いて、嬉しくなった、本日です。ありがとう。

 

ゆっくり~とはいっても、ほんとにゆっくりもしていられないという事で。

これを機に、店内改造を進めています。

毎日の仕事が接客よりも、作業が多いような今月。笑

(SNSの更新が止まってるのはそのせいだと言い訳をここでひとつ、、笑)

 

 

先日の連休で、お店に飾り棚を装着しました。

去年の春に、真っ白に塗った壁。それに合わせて、真っ白な棚を新たに装着。

土台は製作してもらい、塗装は私が施しをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の奥に、真っ白い空間ができましたよ。新鮮、、

飾り棚のディスプレイは、お店では初めての試み。まだまだこれから、模索していく次第です。

新しい空気。気持ちも変わりますね。

今月末の受注会のときには、また新鮮なレイアウトができそうですよ~

みなさまのお越しを、心からお待ちしております。

 

 

 

土台作りは、年子の兄の製作です。

もう長い年月弟子入りしていて、ずっと木工家具を作り続けてますが、

一昨年くらいから、オーダー家具屋の独立に向けて動いてるようです。

毎月福岡から、地元山口まで通って、作業場、兼、自宅造りをしています。

床をはがすところからスタートしてまして、、先日やっと塗料を流していたような、、笑

無事に進むといいですね~

もう少し先になりそうですが。よかったらのぞいてみて下さい。

 

INSTAGRAM → BDF

 

 

最初は、雲が浮いてるような棚にしたい、

ふわっとした空想のオーダーをしていたのですが、

進めていくうち、お店との相性だったり、当ててみた雰囲気だったり、

材質も考えて、結果みるみるシンプルになって、その結果お気に入りです。

うん、雲にしなくてよかった。笑

 

この度もありがとう。