oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2021年5月2日

gasa*grue 2021-2022 AUTUMN-WINTER COLLECTION 受注会


 

gasa*grue 受注会

2021-2022 AUTUMN-WINTER COLLECTION 

2021年5月28日(金)~5月30日(日)

場所 OEUF.F     /    13:00-19:00 

 

毎期の楽しみですね。今期も開催致します。

gasa*grue 2021-2022 秋冬コレクションのご予約会です。

 

この度のテーマは “Sissinghurst Castle Garden”。

イギリスでもっとも愛される庭園と言われる庭園。

ヴィタとハロルドにより育てられた、20世紀最高と謳われたガーデンに思いを馳せたコレクションです。

 

テーマを聞いただけでも心躍る~~ような。

あ~~楽しみ、楽しみ。。♪

優しい色使いと、秋冬ならではの生地感。マニッシュな雰囲気が漂うシリーズ展開も。

わたしも今回はまだ実物を見てないので、同じく楽しみで仕方ないのです、、

 

どなたでもご来店頂けますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください*

(お店への来店が難しいお客様は、お気軽にご相談ください。)

 

心より、お待ちしております。

 

 


 

〇オーダー頂いたお品は10月~11月のお渡し予定です。

〇お支払いは全額のご入金、又はお届け時の後払いにてお選びいただけます。

(当店のご利用が初めてのお客様には全額のご入金をお願いしております)

〇マスクの着用、ご入店時のお手元の消毒と、感染症対策にご協力をお願いいたします。

〇混雑時には入場を制限させていただく場合がございます。

 

 

※今のところは通常開催予定なのですが、

新型コロナウイルスの状況次第では、アポイント制となる可能性もございます。

その場合はこちらのブログ、インスタグラムにてお知らせしますので、ご確認くださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。