oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年9月12日

original turban


こんにちは(*^_^*)


本日は朝から大雨の福岡です~


外出は大変ですが
なんとなく大人しい空気漂う雨の日も
良いもんですよね♪


今日のBGMはトウヤマタケオさん


昨年の夏とかにガシガシかけていた曲(*^_^*)



久しぶりに聴いても
落ち着くなあ~~~。。♪




今日からお取り置き、通販を開始してます
ヘアターバンのご紹介です。
hair turban ¥5,800
(oeuf.f original)





今回は頭をすっぽり覆ってくれる
幅広い形でご提案。

テッペンにくる部分は広いパターンでお作りしてます。
結びめをキュッと結んだときに
クシュッとボリュームも出しやすいように・・**


シンプルな形なのでこんな応用編も。
腰に巻いてアクセントに、
ロールアップのベルト代わりに、
ご自由に、お使い下さい。笑♪



お色はブラック1色です。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)




本日も12:00-20:00まで♪
ご来店心より、お待ちしております。





*****

いただきもの(*^_^*)
ありがとうございました。




嬉しいなあと、ありがとうばっかり。


SHIROUZUCOFFEEさん

ほんとに大好きなんです、シロウズさんのコーヒー(*ノv`)

警固コース周られる際はぜひ…‼︎



〜うふふのひとり言〜