oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年9月17日

TRAVAIL MANUEL


TRAVAIL MANUEL
balloon pants

毎年ながらのこの形。


今年も仲間入りしています♪
balloon pants ¥12,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

ポワンとふくらむバルーンシルエット。
丈が短いので
ボリュームとのバランスも抜群です。
しっかりとしたチノ素材なので
きちんとした合わせをしたい時にも重宝します。

ウエストから綺麗にギャザーが寄せてあり
腰まわりのクシュッとしたシルエット。
イン、アウト
どちらの着方にも◎です♪






ぜひぜひ、店頭にてお試しくださいね(*^_^*)





今日から3連休♪
店内秋物で充実していますよ~~

ご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)







*****






アンニュイな髪型は
似合う時と、そうじゃない時に分かれる。


リネンシャツを着ると
何か+して着てみたくなる

久しぶりのメガネの日。


リネンシャツだけでサラリと
ほんとに1枚で成り立ってしまうような

中身から出る、オーラみたいなもの
身につけられたらいいなぁ~~♪




大人な女性を見るといつも、そう思う。
まわりには、素敵な大人がいっぱい・・**





~うふふのひとり言~