oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年9月19日

wearhouse coat


こんにちは(*^_^*)


台風が再び接近中。
風が少しずつ強くなってきました。

連休最終日!
いかふがお過ごしでしょうか(^^)


本日はこちら。
wearhouse coat ¥27,000+T
(yarmo)

yarmoのウェアハウスコート。

サイドに入ったスリットや
大きく主張するアウトポケット。
無駄のないシンプルなディティールに
そんな一癖があるのがとても良いです*

この時期の羽織りとして。


インボタンなので後々
コートワンピースとして活用しても良さそうですね♪


洗いをかけていくごとに
経年変化を着たいできるコットン100%。


ごわごわとした張りのあるコットンを
使い込んでいく過程
永く永く、愛用して頂きたい一点です。










着てみないとわからない
シルエットとても素敵です。
ぜひ一度、袖を通してみて下さいね!♪










本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)♪
台風、お気をつけて・・・*














*****








店内をガラリと変えました♪






今度の定位置は、入口横♪笑






クスッと笑ってもらえるのが嬉しい。笑






大きなカウンター、動かした甲斐がありました**笑

天井からわんさか吊るしすぎて


対応しながら


『どこにおる?!笑』


て言われる始末。笑




ご来店の際は
そんな店内レイアウトも、楽しんでみて下さいね(^^)






洋服の裏から
頑張って対応させて頂きます。笑








今日も良い日だ(^^)♪

















~うふふのひとり言~