oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年9月25日

oeuf.f coordinate


ウフフコーディネート
新品のアイテム合わせ*

outer /honnete ¥37,000+T
inner / TRAVAIL MANUEL ¥7,800+T
bottom / ORDINARY FITS ¥17,000+T
shoes / hurch ¥15,800+T


光によって光沢の変わる別珍
外で見ても色合いが絶妙でした。


一気に秋だな~~~♪♪



店内あたたかアイテム一色です。
どうぞご来店くださいね(*^^)v



Tちゃん、モデルいつもありがとう~~!♡






*****



よ『おじさんに、うるさ~い!てゆうてきて(*^^)v』

てゆったら

ほんとに言ってきてくれた笑



もう素直、まっすぐ。
かわいいなぁ・・・♡




あいさんfamily
ありがとうございました(*^^)






今日はいろんなひとに会えて
嬉しい時間でした(*^_^*)

会いに寄って下さるのって
ほんとに嬉しいものですね。





本日もご来店、ありがとうございました。
明日ものんびり
お待ちしております**





















~うふふのひとり言~