oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年10月22日

古着、レース入荷してます


こんばんは(*^_^*)


本日もご来店ありがとうございました!

更新が止まっており、申し訳ありません(>_<)

たくさん古着とレース
届いております。

週末、明日も12時オープンです。
お時間許されましたら
どうぞご来店下さいね!*

撮影進みましたら、ご紹介させて下さい**




明日は雨マークも変わり
くもり後、晴れ!になってました(*^_^*)


お世話になっております
あゆさん主催の、『ラウラの森vol.3』

いつもウフフにご来店下さる作家さんも
たくさん出店されます。

晴れマークにアッパレ♪


皆様ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね♪






ウフフは明日も通常営業です。
ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)






*****





music♪