oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年11月9日

oeuf.fと冬じたく



お知らせです♡
『oeuf.f と冬じたく』


MIN/BAGGAGE
×
oeuf.f

………


外に出ると冬のにおいがして

凛とした寒さが頬をさす

それでも嫌な気がしないのは

お気に入りのバッグと

お気に入りの場所に向かっているから


寒くなるのがちょっぴり楽しみになる、oeuf.fと冬じたく



・・……‥‥



MIN/BAGGAGEとのコラボ企画
今年も始動します!


11月18日(金)~11月20日(日)
12:00~20;00
場所 : oeuf.f



今年もMIN/BAGGAGEとのコラボバック計11点と
ヘアアクセサリーの数量限定の販売
MIN/BAGGAGEの2016秋冬コレクションの
オーダー会も合わせて行います♪




<コラボバック、ヘアアクセサリー>

oeuf.fのビンテージ生地を使った
一点、一点アソートのバックです。

今回は冬じたく、ということで
温かみのあるファーをあしらった
ちょっとエッジの効いたデザイン。

ヘアアクセサリーは
MIN/BAGGAGEの新作の形を
oeuf.fの生地を使って
別注デザインのものを製作して頂きました。

作家 田中昌子さん(みとちゃん)と
何度も話し合いを重ねて温めてきたデザインです。


ぜひ、ぜひ、
皆様にご覧頂きたいと思います。





<2016collection オーダー会>

今回のオーダー会は、カタログ掲載のものから
型を選んで頂き
生地サンプルの中から、お好きな色の組み合わせを
お選びいただけます。

3日間、みとちゃんも在廊してくれますので
ぜひ相談しながら(*^_^*)
お好きな色合わせを選んで頂ければと思います♡

MIN/BAGGAGEのバックを生地別注。
せひ、せひこの機会に・・!



( コラボバックの通販開始は
イベント明けの21日(月)~
となります。ブログにて詳細をアップ致しますので、
ぜひご覧頂ければと思います )






今年もこんな楽しい企画をできることになり
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様と,わいわい話し合いながら
ゆるりと、わくわくした時間を
過ごしていただければと思います。




皆様のご来店、心よりお待ちしております。





*