oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年5月6日

smoothday   /   80/-コズモラマハイゲージ天竺 オーバースリット


80/-コズモラマハイゲージ天竺 オーバースリット

smoothday

¥13,000+T -sold-

color / black

material / 綿 100

size / free 

    着丈  前69 後74  身幅 65.5

*unisexになります。


smoothdayで長く定評があるとされる、コズモラマ糸の80番手単糸で編んだハイゲージ天竺素材。

こちらは特許資格を得た生地としても定評を得ています。

従来のTシャツのイメージを覆す、上品な光沢、シルクのような手触り。

薄く繊細な生地感は、ゆったりしたオーバーサイズでもどこか上品な佇まいです。

スリットが入り前後差があるのでメリハリもあり、動いたときのシルエットもとてもきれい。

首元にも程よい開き具合と、斜めに寄れたちょっとしたデザイン性。インナーいらずの、一枚で成り立つお作りです。

こちらも製品洗い、天日乾燥をしていますので、ご自宅でのお手入れもしやすく考慮しています。



ゆったりしたサイズ感は、夏場に快適を与えてくれること、間違いなし。

薄い素材ですが、ブラックは透けが目立たないので、インナーも気にせずにお使いいただけますよ。

ボトムにインしてもかさばらない生地感、幅広く活躍できそうですね~


肘まで隠してくれるのも、うれしい。、


こういうインナー、カットソーって

ほんとにどこで手に入れようか、難しいところではないでしょうか。

ひとによって求める細かなディティールは違うと思いますから、

探してた!合うかも。と思ったかたへは、ぜひお勧めしたいです。


頻繁に着るものだからこそ、手入れのしやすさもとても重要。

生活に寄り添ってくれる、優しい一枚ですよ。




オンラインにも掲載しています。ぜひのぞいてみて下さいね。