oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年11月14日

military knit×cotton dress


こんにちは(*^_^*)


雨模様の福岡

たまにはこんな曇り空も、良いですね♪
たまには。笑



本日はこんな合わせ方、どうでしょう♪のご紹介。
cotton tights ¥3,900+T
(HAOLU×Agitation’s Diary)

コットンドレスに、ミリタリーニットを重ねて。

柔らかい空気の中に
テロっとした素材のターバンと
スニーカーではない、レ-スアップシューズを + して
ちょっとパンチある合わせを‥♪

幅広く包みこむ巻き方は
さりげなくインパクトを残してくれる
ちょっと大人びた、ターバン使い(*^_^*)



どうぞどうぞ、お試しくださいね。



私で宜しければ
ウフフにて巻き方、いつでもレクチャー致します♪
どうぞお立ち寄りください。




『Mちゃん今日時間あるッッ??!』


朝一のご来店で
すかさずつかまえちゃってごめんなさい。笑


モデルありがとう♡


Mちゃんは身長が160㎝とスレンダー。

なのになんでかいつも、同じ目線の感覚があって
160㎝って聞いて、毎回びっくりする。笑


目線同じじゃない?
同じじゃないです。笑



身長低い人、あるある。笑







明日にも続きます。






本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)










music♪