oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年11月16日

all-in-one×hair turban


こんにちは(^^)

今日は通勤途中
見慣れた車、立てつづけに2台もすれ違って 笑

おはよ~~今日もがんばろ~~

って、それだけ、なんでですが


朝からひとの笑顔見れるって、いいなぁって(^^)




爽やかな朝から始まりました本日♪






ご紹介はコチラ。

サラッと着てしまうのも、素敵
ヘアターバンも
ファー小物なんかも。
女性らしさをどこかにひとつ、+ して。



ひとつ + か、ひとつ - が
大切な気がします(^^)




どうぞお試し下さいね♪




明日はお休み頂きます。
明後日18日~は
『oeuf.fと冬じたく』

です(*^_^*)


みなさまのご来店、心より、心より
お待ちしております♡





本日も残りの時間
ご来店お待ちしております。




*****



pm 16:00 at oeuf.f

店内がオレンジに照らされるこの時間
一番好きなんです~



そろそろホット珈琲



18日からご準備致します。

ゆっくりのんびり
いらして下さいね(*^_^*)







~うふふのひとり言~
music♪
物語がすごくかわいぃ。