oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年11月25日

comodoo


お久しぶりに仲間入りしています♡
ブローチ  ¥1,750 ~ ¥2,300
(conodoo)

見てるとフッと笑ってしまう
どこか不思議なオーラを放った
ブローチたち。

物語の世界から
そのまま飛び出てきたような
comodooさんの世界観。


どうぞおひとつ、お選び下さい(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****




久しぶりの、丸1日休みは

in 柳川

川下り



住宅の周りを、とても普通のことかのように
囲っている水路

住宅地に船で通ってくなんて
感覚になくって、面白かったです。


船に乗っているのは約1時間。


その間、川下り途中にも
水辺から食べ物、飲み物が買えたりするので



メイン観光地に着いたころにはお腹パンパンで。笑






ウナギを食べずに帰るというオチでしたけれど。笑





とても風情ある柳川でした*


帰りの電車のうたた寝の、気持ち良いこと・・・・・笑





なので、電車で行く!
ってとこが、ミソ!ですよ。笑





お時間のあるときは、せひ!









今日からまた1週間
よろしくお願い致します(*^^)





~うふふのひとり言~








music♪