oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年11月28日

CHIC


こんにちは。


朝布団から出るのが
億劫な寒さになってきましたね~~


起きるのが1時間延びた今日このごろです。笑



寒さに負けじと冬じたく。本日はこちら。
CHIC ¥7,500+T
(chisaki)

アクリル 80%
ナイロン15%
ウール5%

ベレーのような、キャップのような
不思議な形をしたニット帽。


タグを後ろにもってきて被る

その逆向きに被っても
面白いかも。

不安定な形が
シンプルな装いのワンポイントになります。


どうぞお試しくださいね(*^_^*)♪






本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****







小さい小さい空間に
大事に撮ってきたんだな~って感じる、写真がたくさん飾られてた♪


カスミソウの影からのぞき見する
女の子の日常(*^_^*)


この前の写真も飾ってくれていて
嬉しかったなぁ~
あいちゃんありがとう。


楽しんで、頑張ってるひとは
やっぱりキラキラしてますね(^^)♪




何歳も若いコたちから


色んな形で
前進してく話を、たくさん聞いた週末でした。




こっちまで、幸せ♡
ありがとう。




~うふふのひとり言~





music♪